蓮華温泉に例会山行で行って来ました

2021年3月27日~29日 (山波441)
初日は天狗原からプチパウダーを降り正午前に 二週連続一番乗り!
即刻 露天風呂、女性は薬師の湯へ 男性は仙気の湯へ それぞれ露天宴会開始! 裸の料理人羽田さんが腕を振るった。2日目はヘッデンスタートで雪倉へ、しかし風雨強く2150mで撤退。しかし撤退しても楽しいのが蓮華温泉で、温泉とビールが待っているので足取りも軽い。夜は雪倉最高齢登頂 山スキーエイジングシュートを狙った野口さんのお祝いで久保さん手作りケーキをいただいた!
蓮華温泉はやっぱり最高でした。値上げの影響を心配したけど、50年以上 あのロケーションと素敵な温泉が山スキーのために普通に有ることが奇跡ですよね。
最終日は康子さんと疋田さんのお見送りでフスブリ山を越えました。
来年は山頂へ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

タイトルとURLをコピーしました